

おひさしぶりーっ!

2週間前の話ですが、久しぶりに関東からKiroro友達が来てくれました~

みなさん順調にふくよかになってきているそうなのですが、それは私も一緒です(汗

3Dゲームをしたり、昨年の結婚式ビデオを観賞したり、おいしい食事(あいそ家・コメダ)をしたりで、とても楽しい日々を過ごすことができました。

来月は久しぶりにみなさんと同行できるので、楽しみだー。
それまで精一杯働きます!

20100814231317(1).jpg

ひさびさに

kiroroのひきだしHPを更新しました。

kiroroのひきだしブログも更新しました。


またもやダブルおめでたです♪

kiroroの金城綾乃さんが、二人目のお子さん(元気な男の子)が誕生しました!
おめでとうございます!!

そして

Kiroroの玉城千春さんが、三人目のお子さんをさずかりました!
おめでとうございます!!

Kiroroとしての活動が、またもや延期となってしまい、ファンとしてはさびしい限りですが、
過去のKiroroのビデオなんかを整理しながら気長に待ちたいと思います。

千春さんも「音楽をやめるつもりはまったくない」っていってくれてるし。

誰も知らない泣ける歌

先日、kiroroが出演されていた「誰も知らない泣ける歌」の録画を見ました。

ダンナさんが、「kiroroのうたを、誰も知らないとは失礼な!」
とプチアングリーしていましたが、
確かに、「kiroroが誰も知らない泣ける歌に出演するよ」と聞いたら、
そういう反応になりますわな。

kiroroがテレビ出演する(過去の録画映像でしたが)っていうことが嬉しすぎて、
気付かなかった。。

いろんな出来事のね、ツッコミどころを発見する努力をしていきたいです。
そうしたら、もっと楽しくなりそう。

ふ~

あぶないあぶない。
危うく忘れるところでした。

今日は、kiroroのお誕生日、デビュー記念日です!
おめでとうございます~

そして、kiroroが歌う、「超劇場版ケロロ軍曹撃侵ドラゴンウォリアーズであります」のテーマ曲の着うたが、本日より配信開始です!

といいつつ、まだダウンロードしていないわたくしですが(^^;;
CD発売は3月4日ですね。
今回のCDジャケット・・・、

kiroroが写ってる(笑)

いつ以来?
「生きてこそ」以来かしら。

いいですね。いいですね。

窓際で、ほほ笑むkiroro。
なーんか、あったかーい感じがします。

こういう雰囲気が私は好きなのかもしれないですねー。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

