

久しぶりに下駄箱掃除。

久しぶりというか、嫁いできて初めて下駄箱を掃除した。


中につまっている靴を全部出し、水拭きして、使っていない不要な靴を処分しました。

久しぶりだから、いろいろ出てきますね。



箱に入っている靴。見覚えがない靴が3足ぐらいあった(笑)

新しく買わないでよかったじゃんっていう話。



そして履かなくなったサンダルに画鋲が刺さってた(笑)

いつから刺さってたんだ?っていう話。


折りたたみ傘も5本くらい出てきたし。

なぜかカセットテープが2本出てきたし。



年1くらいは掃除が必要だね。

スポチャン

プレイステーションMOVEのスポーツチャンピオンというゲームを運動代わりにプレイしています。

アーチェリーやディスクゴルフ、ビーチバレーなどいろいろ種目がありますが、私がチャレンジしているのは卓球。

コースも3種類。

ブロンズ。

シルバー。

ゴールド。

やっとゴールドまで制覇したと思ったら、チャンピオンシップというコースが出現。

ダンナさんの協力もあり、最終ボスまで来ました。

かれこれ半年?くらいになるでしょうか。

本日、やっとこさ最終ボスを倒すことができました。

わいわーい。


このゲーム、10分もプレイすれば、ものすごい汗をかきます。

それでももうひとふんばりして、30分ほどプレイして終了~~

なかなかいい運動になりますよ。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

