

密かな物欲

以前から沖縄三線に興味がありまして。

何年か前に沖縄旅行に行き、三線体験をしたときに、
たどたどしくはありましたが、赤田首里殿内(あかたすんどぅんち)を弾くことができて、すごく楽しかった思い出があります。

いつかほしい。
いつかほしい。

と思っていました。

三線はないですが、沖縄三線の弾き方DVDも持っています。

しかし、今はまだ三線を弾くこと以外にやっておきたいことがたくさんあります。

今はしばらく辛抱です。

けれども。
けれども。

sannsin.jpg

これはいかんでしょう。
GUSHIケンバンド仕様の三線(笑)

GUSHIケンさんからのコメント

こんなの見せられたら、手に入れたくなってしまいますよー。

と、いうわけで欲しいものリストに追加です。

最近の癒し



やまびこが先行してます(笑)

遺伝子組換えでなーい

今日は、3件目のローソンへいってきました。

一番品薄でしたorz。。

またまたレジのお姉さんに、
ゴールデンエッグスの使い捨てカメラって、入荷しますか?」
と、聞いたところ、

「すいません、当店では入荷しません」
と、またまたいわれてしまいました。

売り切れではなくって、入荷しないとは、これいかに?

今日は、ターキーレンジャーチップスのチキン味を食べました。(105円)
BBQ味と違って、濃い味ではなかったので、食べやすかったです。

ふと、袋の裏を見ると、
080904_2351~01

馬鈴薯の次に、「遺伝子組換えでない」と書いてありました。
よく食料品には、表示されています。

ゴールデンエッグスの本編でも、ターキーレンジャーチップスのCMのあとに、ターキーレンジャーが、
「遺伝子組換えでなーい」
という台詞があったので、思わず反応してしまいました(笑)




喰らっちゃいますか!

今日から、ローソンでゴールデンエッグスのオリジナル商品が買えるようになりましたー!

早速、散財(^^;
心して食べます。

bananapai.jpg

本編でも紹介されていた、バナナシェイクとアップルパイは、けっこうあっさりした甘さで、おいしかったです。

taki.jpg

ターキーレンジャーチップスは、BBQ味をいただきましたが、ちょっと味が濃いかなーという感じです。

jesika.jpg

そして今回一番の高級品、キーカバーコレクション(1個368円)は、ターキーレンジャーとジェシカねえさんでした。
ジェシカねえさんの目が怖い(笑)
個人的には、でぃーちゃんがほしかったんですがね。

このほかに、使い捨てカメラもあるようなのですが、今日伺ったコンビニ2件では、入荷はないということでした。
もっと大きな店舗でないと販売できないのでしょうかね。

キャンペーンは15日まで行われているということですから、ローソン見かけたら立ち寄ってみたいところです。

ゴールデンエッグス風な

アニメがありましたー。
クノイチTVっていいます。
ゴールデンエッグスと同じ声優さんがやられているようですよ。

ブログパーツがあったので、貼り付けました。

ホームページで動画が見られるようです。
このブログに貼り付けようとしたら、もう配信が終わっていましたorz。。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

