

帰ります

20060130164508
これから帰りますよ。
東京到着が遅いので、那覇空港のA&Wで軽く食事中。1時ころも別のA&Wで食べたばっかりなのに、お腹に入るもんですねぇ(笑)


最終日(T_T)

20060130103306
もう帰る日ですよ
早いですね。
今朝は、読谷物語でおいしかったメニューをお友達に作ってもらっちゃいました(*^_^*)私は納豆混ぜただけ(笑)
アロエと山芋、オクラ納豆を混ぜて、のりをかけただけなんですが、これがおいしい!

話は変わりますが、着うたサイト、レコ直でKiroroの曲が物凄く追加されてましたヽ(゜▽、゜)ノ
な、なぜ?

もう夜!

20060129193618
あっという間に、日が落ちました(;_;)
今日は、むら咲むらでサーターアンダギー作り体験、
三線弾き体験、花織り体験をして、残波岬のパーラーで昼食(午後4時)。写真はこのパーラーの店前です。チーズバーガーうまかった(b^-゜)
その後、座喜味城跡、赤犬子参りをして、楚辺のビーチで黄昏ました。
ん~、充実。

三日目です

20060129103603
今日は、読谷村観光です(=^▽^=)
まずは、むら咲むらへ。
昨日、読谷物語で夕食をとりましたが、オリオン生ビール、おいしかったなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お昼ごはん

20060128161205
『よしこそば』さんで、三枚肉そばをいただきました。
あまりの空腹に、食べる前に写真を撮ることができませんでした(T_T)
ご馳走さまでした

着きました

20060128115409
無事に美ら海水族館につきました。
いきなり水槽をきれいに掃除してましたよ(^-^)
従業員さんのおかげで、お客さんもお魚もよろこんでます

2日目開始

20060128085105
今日は美ら海水族館へ行きます。
友達の車で、カーナビなしなので、到着できるか楽しみですo(^-^)o
頑張ろう!

首里城来ました

20060127172711
最初は首里城。
なんかところどころに、植木細工が。
明日から花祭りやるんですって。

明日カイ!!

2日間も

更新しませんでしたf^_^;。早くも挫折っ気か?!
いやいや、今日から沖縄へ旅立つ準備で、更新できなかったんだから、しょうがないのです。。。挫折はしないぞ!
そんなわけで、これから沖縄へいってきます。

まぶしいといえば

毎朝朝日がまぶしいです。通勤途中でかならず太陽が真正面にくる道があります。目が開けられないくらいです。
まぶしいといえば、気をつけなければいけないことを思い出しました。

何年か前に、あるテーマパークで行列に並んでいるとき。
夏の天気がいい日だったので、すごい陽射し。まぶしいなぁと空を見上げたときでした。
私の前に並んでいた人を、そのお友だちが写真を撮ろうと、こちら側にカメラを向けていました。その後、カメラを持っている人が、
「やめた。いやな顔されちゃった」と小声でつぶやいたのです。

どうやら私の「まぶしいなぁ」顔が、「こんなところで写真なんて撮るんじゃねぇ!」くらいの顔に見えたようです。
さすがにショック。今思い出しただけでもショック。もっと敵意のない表情にしなければいけません。
がんばって、目を見開いたほうがいいかしらん。お口は、にやけていた方がいいかしらん。
とりあえず、明日からサングラスしようかな。。。

お食事&カラオケ

今日は、新宿にてお友だちと昼食し、その後カラオケに行きました。
昼食メニューは、牛ロースステーキとフライドポテト(パン・ドリンクつき)1200円。お昼からリッチ!
肉を喰った!という感想です(笑)。お皿の半分が肉で半分がポテトでしたよ(ネーミング通り)。野菜がなかったですね。でも、こしょうが利いてておいしかったです。

カラオケはビッグエコー。曲目はもちろんkiroro。サイバーダムでしたが、ちょっと曲数が少なかったですq(T▽Tq)(pT▽T)p
UGAでは、アルバム「帰る場所」の曲も入っていたのに。。。

でも、お友だちが「未来へ」を選曲すると・・・、ご本人登場O(≧▽≦)O !!
「未来へ」のPVが流れたのでした。やっぱりいいなぁ、kiroro。
しかしお友達も私も映像がでた瞬間(どこかの会場の座席しか移ってなかった)にPVだと気づいたことに、驚きを隠せませんでしたね(笑)
いやいや、実に楽しい一日でした。

そろそろ、ブログに画像を載せる勉強をしてみよう。

kiroroのデビュー記念日

今日はが降りました。3センチほど積もりました。
お部屋が冷蔵庫のように寒いです。。。今日は動かしたかったんですけど、残念。

さて、1月21日はkiroroが「長い間」で1998年にメジャーデビューした日でございます。満8年ですね。おめでとうございます~
時間が経つのは早いですねぇ。千春さんと綾乃さんという人がいると知ってから、たくさんのいい思い出をいただきました。kiroroファンのお友だちも増えました。出身である沖縄にも行くことが出来ました。感謝です。感謝です。
今はお休み中だけど、kiroroに一生ついていくぞぉ!拒絶しないでね(笑)
先日から悩んでいたリクエスト曲は「愛の向こう」に決めました。
自分が聴きたいというよりは、kiroroに贈りたい曲ですね。

金曜日♪

今日は金曜日です♪
土日で仕事のお休みをいただいている私は、金曜の夜が一番楽しいです。逆に憂鬱になるのは日曜の夜。日曜のことは日曜日に考えるとして、今日はお酒を飲みましょう♪晩酌晩酌♪
半年ほど前に買ったカシスソーダのモトがまだありましたな。
通販で、写真が小さめだったから720mlだと思って買ったら、1.8リットルでしたよ
あと3分の1残っているから、飲みきるまでに1年はかかりそうです。。。おいしいから、いいんですけどね。。。

そういえば、今日でブログを始めてから、1週間経ちました。こんなにも続くとは思いませんでした。まぁ、無理なく続けるのがいいのかもしれませんね。ご褒美に日本酒も飲んでしまおうかな。

今日のお仕事

そろそろ予算の時期ということで、事務全般をほぼ一人で担当している私は、会計事務所の先生と予算の打ち合わせをしました。

ボス(社長)からの「支出を10%下げて」との指示に
「ボスが常勤から臨時にしてもらえれば可能です」
とは言えませんでした

事務をまかされているにしては、立場の弱いわたくしでした。

kiroroって

いいですねぇ
沖縄といえばkiroroですよ(ちょっと強引かしら)
昨年お二人とも、ご結婚&ご懐妊のダブルおめでたで、9月のライブツアーファイナル後、産休に入っていますよ。
しばらく休業。さびしいなぁと、思っていたら、なにやらキャンペーンやるらしいです。

その名も「キロロのいちばんイイ歌集めました。キロロリクエストベスト企画大募集!」。

ちょっと長いですね。「kiroro」がカタカナになってますし(笑)
ORICON STYLEとORICON MOBILE、そしてKiroroオフィシャルサイトがコラボレーションだそうです。3月にリリースされるアルバムCDの曲目をリクエストで作ろうということですか。
早速オリコンサイトへおじゃましてみると、リクエスト候補曲ってアルバムの曲を含めた全曲で、一人1曲しか応募できないようです。

今日一日では答えが出せないので、あとですぐアクセスできるように、アドレスをメモしておきましょう。

http://www.oricon.co.jp/music/special/060118_03.html

1曲にしぼるのって、むずかしいなぁ

今日は

1日平和でしたな~
仕事も順調。
毎日こうだといいんですが

新年会

昨日は、夕方から日ごろお世話になっているお友だちと、食事をしました。
8人ほど集まったのですが、ひとつの話題が終わると全員沈黙の「間」が発生してました(笑)
本当は仲が悪いんじゃないの?というわけではないんです。。。
ただみなさん(私も含め)、おしゃべりなほうではないんです。。。
でも、私は結構この「間」が好きなんですよね~。
まったりとしてていいじゃないですか。
そのあいだに、ちびちびとお酒を飲むのです。

おかげさまで、今日は二日酔いでした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とりあえず

投稿してみました。
初心者なので、勉強しながらがんばろう。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

