

カラオケる

久々に行ってきました。(*´▽`)

普段大勢でいくカラオケでは、歌わないのですが、今日は二人で行ったということもあって、気兼ねなく歌わせていただきました。

前引く、上引く、前ピッピの「逃がさないで」。

「ランナー」でだいじょぉぶだ~よ。

砂に~♪の「最後のkiss。

曲はもちろん、kiroro。

お部屋はガラス張りだったにも関わらず、汗をかくほど二人で踊りまくってました(笑)。

あれですね、いくつになっても、こんな風におバカをやって、素直に楽しめるって、いいですね。

karaoke


帰り際、カラオケ屋さんのそばにパトカーが2台停まっていました。
私たちの踊りを見た誰かが、警察を呼んだのかと思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなところ

20070128190925
大涌谷にいきましたが、写真をつけていなかったので。

大涌谷

20070127152809
に行きました。

ロープウェーで登りました。

けっこう高いところを通るんですね。(+_+)

目覚め

20070127120804
今日は、小鳥のさえずりで目覚めました(´∀`)

さすが箱根!
自然に恵まれて気分も上々です。

朝風呂に入ろうと、部屋をでると、廊下でも小鳥のさえずりが。

・・・。

どうやらスピーカーから流れるBGMだったようで。。。

ガックリ。

夕食

200701262205184
200701262205182
20070126220518
創作料理ですって。フルコース。
すごい凝った料理たちでした。

麺の写真は、カップ麺で口直し・・・ではなく、鍋料理の後のうどんです。

全体的に、あっさりした味つけで、ヘルシーに感じました。

箱根にて

200701262143492
20070126214349
くつろぎのとき。

おじゃまします♪

20070126104139
む~、乙女らしからぬ発見をされてしまいました。。

職場の相方さんの机の下の図でございます。

中央より右側にある黒い物体は、私が履いていた古い靴でございます。

相方さんの陣地に、コンニチハしてしまいました(笑)

古い靴を机の下に脱ぎ捨てた記憶はないのですが、脱ぎ捨てたんですねぇ。。。

そろそろ

頭が弱くなってきました。
今日は、出先から職場まで帰ってこようとして、今いる場所がわからなくなりそうでした(汗)

また、脳トレしなくてはっ。

ボーリング

久々にボーリングをばやりました。
3ゲーム┌|゜ο゜|┘ヨッ!

ボーリング場ではキャンペーンをやっていて、パーフェクト(全部ストライク)だったら、ソニーのブラビアテレビがもらえる!ということで、早速挑戦。

結果は、1ゲーム目101、2ゲーム目99、3ゲーム目忘れた。

望むこと自体が無謀でした(笑)


ebi

10周年!

昨日、1月21日はKiroroのデビュー記念日でした。

お、おめでとうございます。

昨日のブログネタを、絶対これにしようと思っていたのに、二日酔いの記事になってしまいました(反省)

ビクターのHPで、Kiroro年表みたいな企画をやっていますね。
たくさん書き込みたいことがありますよ(´∀`)

わたしってば

20070121181231
早くも今年の目標断念です(>_<)

昨日の『ぽんしゅ』で二日酔いになってしまいました。

なんど体験しても、懲りないのね。

夕食どきに復活しましたが、罰として今日はお酒飲みません!)

ぽんしゅ

20070120222842
日本酒っておいしい。
左から、にごり酒、生なま原酒、間違えてきたお燗(笑)

おいしいのですが、悪酔いに気をつけなければいけないのですよね~

水で薄めておきましょう。

あぁ、千春嬢、綾乃嬢・・・

やっとこさ、kiroroのオフィシャルHPにお二人のメッセージが更新されました!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

綾乃さんの活動再開のお知らせがあったので、綾乃さんだけのメッセージかと思いましたが、千春さんまでコメントを載せてくれるなんて、ありがたや、ありがたや。
おなつかしゅうございますって感じです。

お二人とも子育て奮闘中ですなぁ。

それにしても、綾乃さんも千春さんが恋しくなっているとは、さすが千春ファン第一号(笑)

お二人が再開する日は近いですぞ。

交通事故多し

風見しんごさんの長女が亡くなったそうです。
先日はモーニング娘。のよっすぃーさんの弟さんが亡くなったし。

なんだかイヤですね。

今朝、地震ありましたよね?

朝方3時ごろ、地震がありましたよー。
すごい揺れて、ギャーギャー騒いでました。。

ところが、ニュース速報もなかなか流れないし、朝のニュースでも言わない。あんなに揺れたのに。。

実は地元の震度は「2」でした。

「震度2」。

父親は地震に気付かないで寝ていたそうです。

・・・私が揺れていたのかしら(笑)

soramame

不覚にも

ミュージック番組を見ていて、プロモーションを見ながら涙してしまいました (o_ _)o

最近のプロモは、役者さんが出ていてドラマになっているのが多いですね。こんなに涙もろいのは、年のせいよっ!きっと!

今日は、ドリカムの「今日だけは」と湘南乃風の「純恋歌」にグッときてしまいました。
両方とも家族との絆がテーマになってるドラマに思えてしまって、しみじみ。

そんなしみじみの後は、DJ OZUMAさんのアゲアゲなんとかっていう元気な歌になってしまったので、ちょっと脱力しました(笑)

A&Iの衝撃。

toyosu


相方さんといまころ(以下A&I)は、ららぽーと豊洲のユナイテッドシネマへ行って来たとさ。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

そこでゴールデンエッグスのイベントをやるんだとさ。

当日券のみだったチケット販売時間の一時間前に到着したけど、すでに完売だったとさ。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!

A&Iは、入れなかったさ。。

でも、別の場所で立見整理券を配るというので、そこへ行ったとさ。
八(^□^*) タノム!!

そこは屋外で、ものすごい行列がすでにできていたとさ。

夜景がきれいだったとさ。。。

い、いや、A&Iは寒さに耐えながら、ほぼ無言で待ったとさ。

でも、

でも、

整理券も足りず、結局入れなかったさ~~~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

teng



販売開始前に、入れる人数を決めてしまうってどうなんでしょう?
私が甘かったのかしら。
しかし、こんなにも大人気だったとは、衝撃的でした。

カリー

20070113112821
昨日の夕食は、いまころ家のカレーでした。
カレーにビール・・・、合いますっ!

いまさらながら気づきました。
おいしかった~(´∀`)

もう、お皿の端にカレーが垂れてしまったことなんて許せるほどおいしかったデス(自分で盛ったのですが)

今日のお供は、去年の年末に会社からいただいた『アサヒ スーパードライ』でした。
久々のお酒ショット。

こういうどうでもよいことを考えているときが、とても安らぎます(´∀`)

ええっと。

本日の増えたお仕事、3つ。減ったお仕事、ゼロ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(壊れ気味)

銀行で出会った得意先のお客様から、「つらそうだね」といわれてしまいました(*´σー`)。

明日は、ひとつくらい終わらせたいなっ!

私の机の上はすごく汚いのです。書類の山。気付くとノートの上にノートを広げてφ(・ω・ )かきかきしてます。さらに別の仕事が来て、そっちを優先するから、今までの書類を両脇に積み上げます。

だから、資料をなくすこともしばしば。
何かいい方法はないものか。今年の課題です。

ぶひのテリヤキ

タイプミスです。
ぶりのテリヤキを作りました~

お気に入りの紅型エプロンして(ただ来たいだけ(笑))、
レシピはフライパンでの調理でしたがグリルを使ってみました。
だから、もちろん焼き方も逆にしなければ行けないのですよ。
お魚は皮から焼くから、フライパンは下向きに、グリルは上向きに、デス。

それに気づいたのは、食べるときでした(-"-;)

いまだ料理初心者やってます

イナバウアーって

金メダリスト、荒川静香さん。
最近よくテレビで見かけますね。

今日の夕食どき、家族でテレビを見ていると、テレビに荒川静香さんが出演されていました。

そこで父親がポツリと呟きました。

「あのイナバウアー、あんなに髪がながかったっけ?」

えー!
ちゃんと名前で呼んであげてくださいな。

そりゃあ、荒川静香さん=イナバウアーというのはわかりますけども。

「荒川さん」より「イナバウアー」のほうが覚えやすいのでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

シリモチつきました

尻もちってけっこう痛いんですネ。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡
2階からギターを持ってリズム良く階段を降りてきたところ、残り3段くらいのところでスベリました。

尻で降りた感じ。

いくら肉がついているとはいえ、さすがに全体重+ギター分の重さには耐えられなかったようです。

/(*ε*) アイタタ・・・


kinoko

完読!

そんなコトバはありません。

私にしては珍しく、本を一冊読むことができました。しかも1日で!(ノ^^)八(^^ )ノ。
一、二ページで眠気に襲われていたこのわたくしが!!

とても嬉しいのデス。

明日からの仕事初めという憂鬱から、少しでも解放された時間でした。

現実は厳しいですが、やるしかないですね。
お給料は我慢料だと江原さんがおっしゃってました(笑)
頑張らなくていい。こなしましょ~。

む~

20070102215420
歌丸さん、ステキ。こんなに大師匠も、着ぐるみで楽しませてくれるなんて(*´m`)♪。

さて、本日は友達に頼まれたKiroroビデオをダビングしようと奮闘の日でした。
当てにしていたビデオデッキが調子悪く、初めてビデオからパソコンに取り込んで見ました。
取り込みはすんなりできたのですが、再びパソコンからビデオにダビングするときに苦労しました。
配線は間違えるし画面はでないし、やっとダビング成功したと思ったら、開始30分後くらいにウイルスバスターの検索が始まってしまって、パソコン画面に映ったわけですよ。
VHSにダビングするときって、パソコン画面に映ったまんま録画されるんですね~┐(´ー`)┌
ほいで失敗。
一時間半の番組なのに、四時間半かかりました。

なんか、カセットテープにテレビを録音してた頃の苦労を思い出しました~(´∀`)

KiroroテープをDVDにするまで気が遠くなりそうです~(+_+)

あけまして

20070101153935
おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします

昨日は二日酔いにより、非常に不本意な記事になってしまい、反省しております。
今年の目標、二日酔いをしない┐(´ー`)┌といたしました。

決意を新たに、両親と初詣へ行ってきましたよ。
11時からと遅く出発したので、混雑が大変でした。

お参り後、父親とはぐれてしまい、二時間待ちましたが、見つからず。
いよいよ帰るべ、というときに、自宅から電話が。出ると父親からでした。

先に帰ってるぢゃん!

憤った母親とわたしは、デニーズへ直行し、フレンチトーストをほおばるのでした。
こんないまころ家もよろしくです

皆様にとって、良い年となりますように。。。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

