

本日、

20080331230740
無事に、会社を寿退職いたしました。
13年間、お世話になりました。

いろいろ不安な部分はありますが、残っている人たちに、お願いしたいと思います。

しかし、今日に限って駐車場の清算機が壊れたり、電子レンジが壊れたり。

機械たちも、私を名残惜しんでるのね、と都合のいい解釈をして去りました。

写真のお花は、お世話になった金融機関の方からいただきました。
嬉しい限りです。

支えてくださったみなさん、ありがとうございました。

なんでさ~

20080329175813
電気屋さんで、ドンペリが売っているのさ。

涙がでそうでした

20080328202503
今日(昨日)は、会社の送別会でした。
とてもハートフルな会でした。

ありがとうございます。いつも愚痴ってばかりの自分を反省しました。

ただ、

私が結婚できるかの心配を、皆さんでしてくれてたみたいで、本当によかったねと心から言われてしまいました(笑)

色気がまるでなかったからなぁ~

そんなに心配なら、直接言ってくれたらよかったのに。。

でも、そこは触れてはいけないと思われてたかも知れないですね(笑)

どちらにしても、感謝でいっぱいです。

なんか複雑

会社のボスが、私の送別会を開いてくれるそうです。

忙しいところ、大変恐縮ですし、ありがたいことと思っています

音頭をとって、お店を予約したのは、ボスです
送別会のチラシを作ったのもボスです

だけどもだっけっど♪

チラシによると、幹事は次長になってました(笑)
会費集めたり、お花を用意したり、めんどくさいところは次長になってしまったわけで。

『オレ、なにも聞いてないんだけど・・・』と次長。

打ち合わせのないまま、幹事にさせられた次長、お察しします。。

終わってしまいました

20080323221852
Kiroroライブ二日目、お疲れさまでした。

今回は、ビデオカメラが何台かセットされていたので、何か放送だか販売だかされるといいですねぇ。
とりあえず、明日の芸能ニュースを要チェックですっ!

昨日に引き続き、ちー様は、ママさんになったせいか、歌声がパワフルでした~
力強いというか、魂をこめて、思いきり歌っているように感じました。特に『未来へ』や『生きてこそ』がそう感じられました。ステキ。

そして、綾乃さんは以前にも増して歌声に穏やかさがアップしてました。

今後は、ゆっくりと活動を続けていきたいとのこと。
私はガッツリ行きたいところですが、ゆっくりと応援していきたいと思います。

さんちゃん、来ちゃった。。

20080322144523
ありがとうございます。
今日もKiroroライブに来ております。

復活!Kiroro!

20080322003252
20080322003248
今日は、Kiroroの復活記念日ですっ!

ちー様は、元気でした!
綾乃さんも、元気でした!

浜離宮朝日ホールは、音響装置なしでも素晴らしい音響だそうです。

今回はバンドを率いてのライブでしたが、Kiroroも音に包まれていると感激していました。

久々のKiroroソング。私も感動です。
自然と笑顔になります。笑いすぎて、頬っぺたが痛いくらいです。それは違う意味ですが。

もう、お二人ともママさんですから、『未来へ』や『かーこ』なんかは、格別にグッときました。
やっぱりKiroroは最高です。

愛車とのお別れ

いまころ号を廃車することになりました。

10年弱乗っていたので、やはり寂しいものですね。

今まで、安全に動いてくれて感謝です。

右折するのを極力避けて運転しても、動いてくれてありがとう(笑)

カーナビのナビ案内に間に合わず、曲がり角を通過しても動いてくれてありがとう(笑)

あんまり運転しなくて、日光に照らされて塗装が剥げてしまっても、動いてくれてありがとう(笑)

いっぱい、いっぱい、思い出をもらいました。

ありがとうございます。

休日おわり~

早いのぅ。。


今朝、何気なくワンピースというアニメを見たのですが・・・

面白いと思いました。

そして、銀魂というアニメをケーブルテレビで見たのですが・・・

面白いと思いました。

私の苦手な格闘系のアニメかと思ってましたが、

笑いのツボをチョチョチョっとつっつかれます。

面白いというのは、笑ってしまったということ。

久々に笑いましたなぁ。。

多忙につき

20080315172611
ブログ更新ができてません。
反省。

つかの間のビール(笑)

ゴールデンエッグスのノテ試乗特典DVDをみてる

タイトル長い(^-^;

一番印象に残ったのは、LARRYさんとモニカさんがwiiで、
ゴールデンエッグスのリズム系ゲームを体験しているところでした。

コントローラーを振ると、ジャッキーが包丁さばいたり、ローズがテニスラケット振ったり。
面白そうでした。
ベースがスパルタンXやスーパーマリオになってるから、ファミコン世代の私にしたら、
物欲心がくすぐられっぱなしです。

抽選であたるということですが、ぜひとも遊んでみたいものです。

いただきもの

20080308221347
ステキだね。by Kiroro

今日は、私の送別会を開いていただきました。
恐縮です。
非常に恐縮です

夫婦箸とご飯茶碗をいただきました

こういうのを見ると、新生活が始まるんだなあと、実感します。

ありがとうございます。

でも、ちゃんとした席では、パーカーにジーンズじゃダメだよと、軽く指導していただきました。

そうですね、反省。
通勤ルックも、Tシャツにジーンズとリュックですから。
そりゃ、若作りしてますねって言われますわな(笑)

夢を見ました

私の後任者さんが、ゴールデンエッグスをご存知でしたよ!
中身はみたことないそうですが、安室さんとのコラボで、人気があるアニメという認識はあるようです。
なんだか嬉しかったです。

そんな夜、夢を見ました。

「夢、始まり」
ミニシアターみたいなところで、私は誰かの映画を観にいっています。
映画の上映前に、ゴールデンエッグスの声を担当しているLARRYさんが、前座のように
トークをしているのです。でも、トーク内容はGEとは関係のない話でした。

トーク終了後、後ろの席の人に私の肩をポンポンとたたかれ、振り返るとLARRYさんがいました。
LARRYさん「キミ、ゴールデンエッグス知ってる?」
私「もちろん!(そして満面の笑み)」
LARRYさん「やっぱり、どこかでみたことある子だと思ってたんだ」

「夢、終わり」

なんという都合のいい夢なのでしょうかっ!
一回も会ったことないのにっ!(笑)
夢ってそんなもんです。
なんだか嬉しかったです。

GOLDEN EGGS 教頭風

声を荒げました

いつになく、上司に向かって声を荒げてしまいました。
電話でですけどね(;^_^A

感情的になり、動悸がして、手が震えました(笑)チキンハートな私。

上司が怒る気持もわかるのですが、なんか都合のいいような解釈と、人のせいにする部分があったものですから。

でも、上司だから言えたのだと思います。これが、他の人なら言えない。
そこが私の弱いところ。人のこと言えないなぁと少し反省しました。

勧誘も断れないくらいですからね~

もぉ~い~くつね~る~とぉ~

3月3日は、端午の節句。
おひなさまですよー。

会社から帰ってきて、居間に飾ってあるお雛様を見ながら、歌をうたおうとしたら、お正月の歌を歌ってしまいました(笑)ネタではなく、リアルなボケにびっくりです。

ちがうよと、一人でツッコミ、酒を飲む

20070203171438.jpg

3月2日、日曜日

本日は、いや、本日も、ゆっくり体を休めました。

風邪の初期のようで、微熱&ダルさがあり、なんにもやる気がありません。

15時くらいまでコタツでうだうだしてました。

それからやっとこさ起き上がってギターの練習して、仕事の引継ぎ資料をつくろうとしたのですが、3行くらい書いて頭痛が発生したので、休憩。

弱い、弱すぎる。。

明日からは元気に行く予定です。


そういえば昨日、以前住んでいたアパートを通ったのですが、改装工事してました。フローリングにするんですって。もっと早くやって。
ドアが開いていたので、中をのぞいたら、トイレやお風呂のドア(木製)がはずされ、床もはがされていて、まったく原型をとどめていませんでした。水道管も替えるそうです。茶色い水とかでるときありましたからね。

そして改めて、

この部屋って、こんなに広かったんだ

と感じたのでした。

私が小さいころ壁にラクガキしたキン肉マンとか消されちゃうんだろうな。

発見!!

080301_1203~01


おひなさまの前に、お酒がありました♪

キティちゃんよりも、お酒に注目するところが、私のいいところです(笑)

今日は自分のブログみたら、カウンターが「7777」でぞろ目だったし。

いいことありそうな予感です。


昨日、ネガティブな記事を書いたら、迷惑サイトからのコメントが2通きてました。
「満たされていますか?」ですって(笑)
大きなお世話ですよー。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

