

行ってきました写真撮影

無事に終了いたしました。

10時から16時まで、みっちり6時間です。
白無垢と、色内掛け、ウェディングドレスの3種類を、撮りつくしました。

とっても疲れましたが、達成感はあります。

カメラマンさんに言われるまま、ドアからちょこんと顔だけのぞいてみたり、体をくねってみたり、
普段絶対にしない格好なだけに、ゼーハー言いながら撮影していました。

少しは女性らしく映っているといいのですが。

写真の出来上がりは7月の予定です。

顔そり初体験

明日は、結婚式用の写真撮影です。

今日中に産毛を剃らんといかんのです。

とうことで、理容室へ行って顔そりをしていただきました。

肩まで剃ってもらったので、ツルツルです。

とくに肩毛や背毛は、初ぞりなので、名残惜しいものがありましたが、
しょうがないですね。

後悔のないように、挑んできます。

合蛙農法

夜、田んぼの近くを歩くと、カエルさんの合唱を聞くことができます。
自分がカエルの鳴き声で包まれているような感覚になります。
かなりの大群ですね。

合鴨農法のように、カエルを飼ってみえるのかと思っていたら野生でした(笑)

知識不足を痛感です。(汗

いまころ、取材を受ける

仕事に役立つスキルということで、ブルーレイディスクマイスター検定というものを、毎日コツコツ、ダンナさんと受けております。

ブルーレイマイスター検定とは、簡単に言うと、
次世代DVDで話題の「ブルーレイディスク」というものがあります。

そのブルーレイディスクに詳しい人に対して「ブルーレイディスクマイスター」という称号がもらえる検定です。
ブルーレイディスクの特徴や、仕組みなど知っておくと、もっとブルーレイを楽しめるように作られています。
クイズ形式になっており、ゲーム感覚で楽しくブルーレイの知識を身につけることができますよ。


↓みなさんも、ぜひ試してみてくださいね。
ブルーレイマイスター検定



そんな日々の努力が実ったのか、ブルーレイに詳しい店員さんがいる店舗ということで、取材を受けることができました。
お部屋もきれいにしたし、美容室にも行ってきた(笑)ので、身なりは変になっていなかったと思いますが、
かなり緊張しました。

近々、ブルーレイディスクマイスター検定のホームページに掲載される予定かと思いますので、
ちょっぴり楽しみです。

経験の差

スガキヤのソフトクリームをいただきました。

aisu.jpg

なんだこのきれいな食べ方はっ。
ソフトクリームを食してきた経験の差でしょうか。


さらに食べ続けると、ロクロの上でまわされている土のような形になってました(笑)
aisu2.jpg

バーベキューを堪能

私は食べるだけでしたが(汗

ダンナさんのお友達のお宅で、バーベキューを開催とのことで、参加させていただきました。

スペシャルソースがたっぷりしみ込んだスペアリブや、豚肉、鶏肉、カルビ焼きそばなどなど、
最高においしかったです。

気持のよい気候に、楽しいお話、おいしいお食事と、とても素敵な時間を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。
そして、ありがとうございます。

ベゴニア

お客様からベゴニアの苗をいただきました。

お水さえ与えていれば、そんなにお世話をしなくても育つという
頼もしいベゴニアさん。

最近とってもお花の存在に、心なごんでいます。

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

