

サイクルトレーラーです

最近サイクルトレーラーを入手しました。
リヤカーですね。

仕事で機材運びに使ったり、家庭で灯油を運ぶのに使ったりしています。
今日は、近くのスーパーまで行ってきました。

SN3D0614.jpg

自転車置き場が広かったので、サイクルトレーラーまで難なく駐輪できましたよ♪

自転車の後ろについていますが、運転していても重さは気になりません。
割と道の際まで寄ってもぶつかりませんし、運転のしずらさはないですね。

ピカピカの光沢感もお気に入りです。

興味のある方は、下のリンクをのぞいてみてくださいね。
ハコブンダー

(#^^#)に落書きすると・・・

sukumizu.jpg

こんなんなります(^^

だんなさんに聞いてみたら、

「スクール水着を着たおじさん」を描いたそうです。

毛の進化

ke.jpg

だんなさんが、ある講演会のチラシに落書きしてました。

だんだん毛が増えていってる様子がうかがえます。

そして、だんだん巻いてます。

じわじわと笑えてきました(笑)

相方さんを思い出させるセンスです。

あんた、アレだから・・・

お客様から、

「あんた、アレだから、これあげるわ」

と言われて、ハンカチをいただきました。
are.jpg


「アレ」ってなんでしょう???


いい意味であってほしいです(笑)

竹のしおりにデザインしました。

takenosiori.jpg

いろいろツッコミどころがあると思いますが・・・(笑)

あるイベントのビデオ撮影に伺ったときに、竹細工のコーナーがありました。

電気ペンで焼き付けながら描くというもので、これはおもしろそう、とやらせていただいたものの、
いざ、しおりを目の前にすると、何を描いていいのかわからなくなりました(汗

とりあえず、周りから小さい字と絵で攻めてみました。
いきなりメインを描かないところに、自分の小心者の性格を感じてしまいます。

これはこれで、オリジナルしおりなので、今読んでいる本に使います。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

