

スネちゃま

suneo.jpg

こんなところにスネちゃまがいるザマスよ。

ハコブンダーで灯油を買いに行きました

お風呂で使っている灯油がなくなってしまったので、ガソリンスタンドまで買いに行きました。
ガソリンスタンドは、おうちの近くにあるので、車で行くまでもないかな~(実は運転が面倒)と思い、先日購入したハコブンダーを使ってみました。

DSC04580.jpg

灯油のポリタンクが2つ入るので、けっこう便利♪

ハコブンダーを自転車に設置していなかったので、手でひいて行きました。
徒歩でガソリンスタンドへ入るのには、ちょっと勇気がいりました(笑)
周りの人には、どんな風に映ったでしょうか(^^;


20L×2ポリ(タンク)補充して、トコトコかえって来ましたよ。
車の運転が面倒なときには、また使おう。

Kiroroデビューの日!

今日は、Kiroroがメジャーデビューした日ですよ~

活動再開する日を待ちながら、ビールで乾杯

GIFアニメを作りました

imakoro_anime.gif



テレビでやっていたのですが、
懐中電灯をつかって、デジタルカメラのシャッタースピードを落として撮影しました。

シャッタースピードを3秒にしたのですが、3秒で「ま」を描き、なおかつ電気をつけたり消したり
しなくてはいけないので、少々てこずりました(^-^;A

今までこういう風にものをつくることをしてこなかったので、ちょっと楽しかったです。

チュニック

ニッセンからトータルコーディネートされた洋服を昨年購入しました。

女の子らしい服を選ぶのに、自分でそれぞれ選ぶより、モデルさんが着ているものを買えば、バランスは良いですものね。


それを着て、お客様へ伺ったら、あら不思議。


『オメデタ?』


と言われてしまいました。


チュニック越しのお腹ポッコリが目立っていたようです(笑)

は、恥ずかしい~(≧▽≦)ゞ

お客様に余計な心配をかけてしまいました。。。

少しは痩せよう

そういう約束を自分にしてます。

マクドナルドへ行くたびに。


説得力がない(;^_^A


最近は、お腹まわりが大分ご立派になってきました。

180円です

食材の買い物をして帰ってきたら、私の胸元に、180円の値札が貼り付いてました。

私の価値、180円です。
もう少し値を上げたいところです。

あけまして、おめでとうございます

昨年は、わたしのブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今年も、気ままに更新していると思いますので、時折遊びに来ていただけるとうれしいです。

と言いながら、今日はもう8日ですよ!

すっかりブログ更新がご無沙汰となってしまってました。。

あんまりブログ更新をしないと、スポンサー広告の記事が表示されてしまうんですよね。。

今日、ひさびさに自分のブログを見てみたら、加齢臭のスポンサー広告が表示されてました(笑)

なんだか、おばじいさんと呼ばれた私にピッタリの広告なので、笑ってしまいましたよ。


みなさんはステキなお正月を迎えられましたか?

我が家は、1日2日と夫婦で過ごしました。
おせち料理は、手作りしたのは紅白なますのみです。
あとは出来合のものを買ってきました。
シンプルだったけれど、お正月の気分になれたので、よかったです。

今年も、みなさんがハッピーになれる年になりますように。
motikoro.jpg
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

