

はじめてのバイク・・・そしてコケる

自宅にあったカブちゃん。
お義父さん所有のバイクなのですが、
ダンナさんが車を使用しているときに、お借りできればと思って、
初乗りさせていただきました。


車の免許とるときって、原付バイクの練習しましたっけ?
私は講習を受けた記憶がないので、まるっきし初心者。

ダンナさんのお手本を見ながら乗ってみるも、いきなり暴走!!

3mいくか行かないかのところでコケました。

先日購入したばかりのニッセンのジーンズが破けましたよぅ(^^;;

両膝をすりむき、久々にケガをしました。。。

次の日は体中が痛くて、けっこう精神的なダメージが大きかったです。


でも、3m以上突っ走っていたら、車道に飛び出してしまうところだったので、
擦り傷くらいで済んだことに感謝です。

それにしても、もう少し反射神経がよかったはずなんですけれどもねぇ。
なんだかショックです(笑)
やってられっか
なんてね。

もっと安全な場所で、もう少し練習しないとね。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

