

Gちゃん・・・

「PC内部にGの死骸があった」という文章を、

「PC内部にGちゃんの死骸があった」と読んでしまったら、

大変なことになります。


「じーちゃんの・・・」


気をつけましょう。。


bora_ha.jpg

暑いけれど動いた方が身体がラクなのかも

今日も暑い日でした。
この土日で、熱中症なのか頭痛と吐き気に悩まされていました。

暑い暑いとクーラーの効いた部屋でずっと座り仕事をしていたのがよくなかったのでしょうか。

今日は復帰したてというのもあり、洗濯、料理、買い物と身体を動かしていました。

体調はいいです。

休憩といいながらクーラーの効いた部屋でテレビを見ていると、とたんに身体がだるくなる。。

やっぱり適度に動いた方が、身体もラクだし、自然なことなのですね。

大きくなったね。

仕事で開発地の記録撮影をしてきました。
夏になると、植物たちが育つのが早い早い。

菜の花かな?こんなに大きくなっていました。
DSC06953.jpg
植物が大きくなりすぎて、カメラの視界を遮られてしまい、撮影に苦労しました。
それも記録になるということで、よしとしましょう(^^;
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

