

11/23のツイートまとめ

imakororin

ただいま戻りました。撮影も無事に終了しました。とりあえず、お疲れさまです。
11-23 22:13

コンサート映像班で、岐阜県の東美濃ふれあいセンターに来ています。一時から開演。ドキドキ。 http://yfrog.com/hqcx9lj
11-23 11:56


11/17のツイートまとめ

imakororin

生姜をいただいたので、いつもは味噌をつけて食べるけど、はちみつ漬けにしました。これで紅茶をいただき、ちょっぴりおしゃれな気分♪
11-17 09:42

できもの

ふきでもの

顔じゃないのよ

尻にでた

虫刺されへの

願いもむなしく




・・・胃が悪いのでしょうか。
食事バランスを一応気をつけているはずなのですけれども。

11/13のツイートまとめ

imakororin

プレイ中の私。こうやって見ると、ずいぶん遠くの顔を認識していますね。カメラ(PlayStation Eye)の性能すごすぎです。 http://twitpic.com/36g1bb
11-13 21:28

「そっちかい 顔認識が 無視される 私の顔より うしろのポスター」 PS Moveの「街スベリ」は、プレイ中の自分を勝手に写真撮影してくれるので、面白いです。 http://twitpic.com/36fyf1
11-13 21:19

11/11のツイートまとめ

いただいた 極上ロール ほおばった あと一口で こぼす切なさ
11-11 16:47

ピンヒール

ピンヒール

仕事用で

履いてみた

よろけてパンスト

もう電線かな



膝を打ってストッキングが電線してしまいました。
女性ってたいへんね。

11/09のツイートまとめ

imakororin

ドコモの冬春モデルで気になる木のケータイ。ヒノキの間伐材で出来ているそうで。ツヤツヤなボディーをさわってみたい。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101108_docomo_touchwood/
11-09 00:48

11/08のツイートまとめ

imakororin

モリヘアーのイケメンタクシー運転手さん発見。運転手さんが自分より若くなってきたことに驚きを隠せません。タクシー乗るのに緊張するなぁ。。
11-08 12:59

@kaz16a お疲れ様です。温タオルであたためると、気持ち良いですよ。
11-08 12:52

腰が痛い

今朝は、いつもより頭ひとつぶん上の位置で寝ていました。

ちょうど敷き布団から頭だけはみ出ている状態。

寝ているうちに、少しずつ上昇していたみたいです。

そのせいか、左うしろのわき腹が痛いです。

中学のころは、バスの座席で寝てても、「姿勢がいいね」って言われるほど動かない私だったのに。。

なんだかなー。

そらまめけんサンバ

11/07のツイートまとめ

imakororin

町内のフェスタへ行ってきました。和太鼓やよさこいを観てなごみました。やはり笑顔での演技は観ていて気持ちが良いですぬ。
11-07 15:03

11/06のツイートまとめ

imakororin

兄に「ボケが通じてないな」と言われてしまいました。うぅ、申し訳ない。
11-06 23:38

実家の方で地震があったので、兄に大丈夫かとメールすると「大丈夫だ。問題ない。」との返信が。素直に安心したのですが、この言葉ゲームで話題のセリフで、大丈夫じゃないときに使われるみたいですね(汗
11-06 23:36

こんなとこから○ーベルハウス

先日訪れたレストランの窓から見えた光景。


DSC07437.jpg


なにやらかわいいお顔がこんにちは!


DSC07438.jpg
ハーイ・へーベルハウスさんでした(^^


DSC07438 (1)

さらにズームすると、その正体は、「セコムしてますか」さんでした。

喉が痛い

乾燥のためか喉が痛くなりました。

風邪はこじらせたくないなぁ。

ペンネがないので・・・

今日のお昼ご飯は、焼き鮭とブロッコリーのペンネ。

でもペンネを買い忘れてしまいました。

近所の八百屋さんと相談のうえ、マカロニを代用して作りました。

けっこうモチモチしておいしいかも。

11/03のツイートまとめ

imakororin

@kaz16a そうですね。おかげでスッキリしました。(^^「イロッフル・サ ・コンフィアンス・エ・ソナムール」というのだそうですが、ちょっと覚えられないです(苦汗)
11-03 20:58

11/02のツイートまとめ

imakororin

セシールのCMの最後に言っている言葉が知りたくて、「セシール なんて言っているの」でヤフー検索したら、答えが出た。すごい時代だ。
11-02 21:05

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

