

05/26のツイートまとめ

imakororin

うむ。長居しそうなので、切り上げっ!
05-26 15:27

ダウンロード自体はDS の電源を入れて、画面に従えば簡単にできますね。
05-26 15:26

トモダチコレクション体験版をダウンロードしました。ダンナさんを作成。 http://twitpic.com/52moom
05-26 15:24

先日入手したニンテンドーDS iLL を持って、マックへGO 。 マックでDS を体験中http://twitpic.com/52mjvc
05-26 15:06


スポチャン

プレイステーションMOVEのスポーツチャンピオンというゲームを運動代わりにプレイしています。

アーチェリーやディスクゴルフ、ビーチバレーなどいろいろ種目がありますが、私がチャレンジしているのは卓球。

コースも3種類。

ブロンズ。

シルバー。

ゴールド。

やっとゴールドまで制覇したと思ったら、チャンピオンシップというコースが出現。

ダンナさんの協力もあり、最終ボスまで来ました。

かれこれ半年?くらいになるでしょうか。

本日、やっとこさ最終ボスを倒すことができました。

わいわーい。


このゲーム、10分もプレイすれば、ものすごい汗をかきます。

それでももうひとふんばりして、30分ほどプレイして終了~~

なかなかいい運動になりますよ。

カーネルサンダースさん

ケンタッキーのローストチキンサンドがおいしくてたまらない。

大あさり

大あさりを初めてたべました。


お酒と醤油をかけて、網焼きしました。

うまーい!

愛知県では、よく食卓にでるんだそうです。

あさりの大きい版かと思いきや、ウチムラサキという貝で、あさりとは関係ないんだとか。

食べごたえがあって、おいしかったので、また買ってこよう。

05/10のツイートまとめ

imakororin

イラストレーター教室終了?。「効果」 の「押し出しベベル」がすきになりそう。
05-10 12:05

お引っ越しするんだそうです(ほっ
05-10 09:36

きょ、教室が解体されてるっ(汗
05-10 09:33

イラストレーター教室なう。
05-10 09:29

今日の法事

お世話になっているショップの奥様の一周忌でした。

一年思い返すと早いものです。

ダンナさんが私のことを奥様に初めて話したとき、

「見てあげるで連れてきん」

と言ってくださり、初対面。

その後、

「この子なら大丈夫。」

と話してくださったそうです。

なんだか嬉しくなりました。


法要の後、お料理もごちそうになりました。とてもたくさんいただき、満腹です。
でも、夜にはきちんと腹が減るのが不思議なものですね。

写真は手作りの白菜の漬け物に入っていたシール。
MIDE IN CHINA って書いてありました。どこで入ってしまったのだろう?

今日は温かい日でしたね

もうすぐ衣替え の時期になりますが、我が家で不要になった洋服を、思いきって処分しました。といっても、リサイクルセンターへ出したから、何らかの形で活用されると思います。

愛知県に嫁いで早くも三年がすぎ、その間一度も袖を通さなかった洋服たちが対象です。
燃えるごみ袋三枚ぶんになりました。

断捨離。

そして感謝。



写真は今日の夕飯。
トマトソースのパスタと、バルサミコ酢ソースのチキンソテー。

うまかった。

05/05のツイートまとめ

imakororin

お客様との雑談中、それまで私が思い描いていたお客様のイメージとは違った一面を発見。思い切ってお話してみてよかった。
05-05 22:31

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

