

03/30のツイートまとめ

imakororin

レバー刺し食べられなくなるのか。。。 http://t.co/jjwcnkJk
03-30 21:28


03/29のツイートまとめ

imakororin

大人の女性と飲み会!ビール最高! http://t.co/dIBXATEN
03-29 20:40

今日はお弁当をサボってカップ麺。東海ラジオとスガキヤのコラボ、ピリ辛韓国風味塩ラーメンに挑戦。 http://t.co/N0nbQdrO
03-29 12:08

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/7FOyrFEd
03-29 08:42

03/28のツイートまとめ

imakororin

I'm at 長興寺会館 http://t.co/slj9xZa4
03-28 18:49

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/Lqibp0WU
03-28 09:00

03/27のツイートまとめ

imakororin

介護の学校でお世話になっている「せっとさん(先生)」が快挙!メンタルコーチされている佐藤洋太選手がボクシングの世界チャンピオンになりました~。おめでとうございます~ http://t.co/XuHS3oyX
03-27 23:51

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/bUSo7ohH
03-27 11:07

03/26のツイートまとめ

imakororin

今日の実技演習は服の着脱。またもや苦手分野発覚だわさ。でもこれまで苦手だった側臥位から座位への体位変換は、なんとか克服できそうよ(^^)v
03-26 22:33

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/QTq4OOMs
03-26 11:56

03/25のツイートまとめ

imakororin

施設見学終了~。今日は一宮の特別養護老人ホーム。初めての特養でしたが、騒然としているかと思いきやまったりとした雰囲気でした。
03-25 14:00

03/24のツイートまとめ

imakororin

なんだか昨日、今日とバカちんデー。ししゃも焼くのに、クッキングシートをフライパン上に敷くとふっくら焼けることを知り、それじゃあやるべとキッチンペーパー敷いてしまった(汗 ししゃもがペーパーにくっついちゃったよ。。
03-24 21:22

なんやかんやありましたが、無事に施設見学終了。小規模多機能居宅サービスとグループホーム、住宅型有料老人ホームがひとつの施設になっていました。今日は一人での訪問だったのですが、いろいろお話を伺えたので、とても貴重な時間となりました。
03-24 15:54

そして乗りたい電車がひとつ向こうのホームに止まっていて乗り過ごすとか(´Д`)
03-24 11:37

ンモォ!駅の東口と西口間違えてでちゃった。ほぼ100%の確率で二者択一の不正解を選ぶ判断力を何とかしたい。
03-24 11:13

03/23のツイートまとめ

imakororin

今週もお疲れ様です!明日への活力。乾杯~\(^o^)/ http://t.co/UnvMWE7G
03-23 21:52

自分のペリペリ(Xperia)を学校に忘れてしもた(;´д`)帰り途中で教えていただき取りに引き返したよ。教えてくださったみなさんに感謝。
03-23 17:19

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/uI0aCHAB
03-23 10:06

03/22のツイートまとめ

imakororin

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/w1y8fiFv
03-22 11:05

03/21のツイートまとめ

imakororin

全年齢層に優しいノートパソコン、バイオEシリーズ17.3型液晶(VPCEJ3AJ):VAIOこいくち ~そらマメヲblog~:So-netブログ http://t.co/RzjjS2OP
03-21 21:39

もてぎ三絃道さんのオリジナル曲「飛天」が特に好きです。 http://t.co/U8LjDNby
03-21 21:35

3Dで観たい!その昔、トミーリージョーンズさんを「飛び入りジョーンズ」さんだと聞き間違えていた時代があり、この作品を見るたびに思い出す。 http://t.co/oLYvb1pi
03-21 15:05

03/19のツイートまとめ

imakororin

今日の成果物。折り紙のコマ。折り紙三枚を使って組み合わせる合体技とは知りませんでした。 http://t.co/BX8AunFm
03-19 19:00

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/ipcplLsy
03-19 08:58

03/18のツイートまとめ

imakororin

「経験がなくてもできることはある。どれだけ笑顔でかかわれるか、隣で寄り添っていられるか、それだけで利用者さんは安心することができる。」というお話をある介護施設の施設長から伺いました。時折思い出すと元気がでます。
03-18 20:59

プロフィール画像の評価http://t.co/SPNmrzfX http://t.co/YvDIO93v
03-18 00:47

03/17のツイートまとめ

imakororin

今日は大人の女性たちと飲みの夜。さがりの刺身が旨い! http://t.co/k8mmHm7f
03-17 16:59

本日13時から、ダンナさんがソニーショップ磯村無線にてビデオカメラセミナーをいたしますよ~ http://t.co/ysUfjtwN
03-17 11:03

03/16のツイートまとめ

imakororin

Xperia acro HDのCMで超かっこいいダブルダッチを披露しているのは「イオセンス」。イオセンスのみなさんをメンタルコーチングされていたのが、私が通う介護学校の先生もされている「せっと」さんこと瀬戸山先生でした。すごい方に教わっています∑(゚ω゚ノ)ノ
03-16 20:43

Xperia acro... http://t.co/dEEgmmlA
03-16 20:22

今日もお疲れ様でした!明日は学校ないので、お待ちかねの晩酌タイム~。梅焼酎のお湯割。美味。 http://t.co/8j8Aqjzf
03-16 19:20

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/IRc3r7jx
03-16 08:54

03/15のツイートまとめ

imakororin

「チャージマン研」に出会ってから一週間。観ないとウズウズしてしまうのは、早くも習慣化されたからか。夕食時の楽しみ♪ http://t.co/yb2OILA2
03-15 20:07

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/or9WqBcZ
03-15 10:03

03/14のツイートまとめ

imakororin

冬の稲妻を歌う。「you're rollin thunder (アー)」の「アー」で乾燥した口が切れて悶絶したのは、だんなさん(笑)
03-14 20:45

今日の6時限目は介護制度のテスト~ (@ ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校) http://t.co/kjyCWkMs
03-14 08:53

03/13のツイートまとめ

imakororin

昨日の介護技術演習による筋肉痛が両太ももに発動。そして両足のスネちゃまには赤いアザが。。授業前に準備体操したほうがよいね。
03-13 16:54

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/Ssk9iAfz
03-13 11:01

03/12のツイートまとめ

imakororin

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/TOLlCysw
03-12 12:45

03/10のツイートまとめ

imakororin

Kiroroのライブでお世話になった池下の厚生年金会館は今なくなってしまったのですね。。ここでKiroroのランチボックスを買ったのを思い出します。
03-10 21:38

最近自分の発言がとげとげしい時がある。「これがないからできないんだ」ではなく、「こうしたらできるかも♪」という考え方や発言を意識しよう。(^^;
03-10 12:17

03/09のツイートまとめ

imakororin

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/eYwwUyBS
03-09 12:37

03/08のツイートまとめ

imakororin

念願のLADY GREY ウイスキー割。旨い! http://t.co/Q89RASxy
03-08 20:31

5分間レクは反省点はあるものの、無事に終わりました~。個別面談もじっくり話せてスッキリ♪今日はお酒飲んじゃおう!
03-08 17:32

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/TnKkzu8v
03-08 11:05

03/07のツイートまとめ

imakororin

明日は学校で朝の5分間レクの担当だよ。今から緊張してるよ。心拍数を下げるためにちょっくら走ってこようかな。
03-07 21:08

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/I4uyBTqA
03-07 08:52

03/06のツイートまとめ

imakororin

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/tHYf5Cyk
03-06 11:25

03/05のツイートまとめ

imakororin

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/oDGI8pQk
03-05 08:53

03/04のツイートまとめ

imakororin

確定申告が無事に終わりました!初めてのe-taxも割とすんなり行きました。私の宣言を見てくださった方に感謝。\(^o^)/
03-04 19:43

今日のうちに確定申告の書類を完成させるのだっ!(`・ω・´)キリッ宣言すれば達成する!・・・はず(^^;
03-04 10:32

03/03のツイートまとめ

imakororin

名古屋でパソコンサポートでした。ソニーのテレビはネットにつなげてyoutube が観られるのでオススメ。最近は懐かしのおにゃん子クラブを観てます。
03-03 22:10

埼玉の実家から、ちらし寿司が届いたよ。「疲れたら10分でも15分でも昼寝してください」と母の手紙。ありがたや。 http://t.co/Mg9d6Xsc
03-03 17:07

I'm at 磯村無線 (四郷町東畑306, 豊田市) http://t.co/Vo8NIqPD
03-03 15:38

この土日で確定申告の書類を完成させるのだ!(`・ω・´)キリッ
03-03 09:09

明日は学校お休みなので、飲むっ!わーい\(^o^)/ http://t.co/7u4Kw94p
03-03 00:04

03/01のツイートまとめ

imakororin

モリ寝した!名古屋から電車で帰ってきたのに、終点で折り返して、また名古屋へ向かってるよφ(゜゜)ノ゜
03-01 17:31

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/nBLpsWnH
03-01 10:07

02/29のツイートまとめ

imakororin

I'm at ファイブドアーズ福祉カレッジ今池校 http://t.co/uA25NJ7S
02-29 08:44

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

