

おへそがフラットになってきました。

妊娠六ヶ月がすぎ、特に問題もなく順調に育ってくれている赤ちゃん。
ありがとう。

最近は、お腹のふくらみが大きくなり、おへそのくぼみが段々浅くなってきたような気がしています。
足はむくみやすくなるし、乳は赤黒くなるし、母体の変化は激しいです。

だがそれがいい。

おばじいさんと呼ばれた私が、やっぱり女性だったんだと改めて気づかせてくれてるんですものね。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

