fc2ブログ

うぉっぷ!

ジェットコースターとか、お化け屋敷などで叫ぶときに、「きゃー!」といえない私。

「うぉーーーー!!」

とか

「うぉっぷ!」

とか言ってしまう。

ダンナさんに「いまころは、どうして反応がおっさん臭いんだろうか」と言われてしまいました。

こういうのって、直せるのだろうか。

育ちがおっさん臭いからなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる