スポンサーサイト


ハエちゃん

迷いハエ

3日経つけど

超元気

その源は

台所かな?



生ゴミの袋は、きちんと閉じましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

新しいカテゴリーの誕生ですね♪
短歌や俳句は、やっぱり最後を「かな」のような
切れ字で締めれば、ビシッと決まる気がします。

もっとも今回使われた「かな」は、厳密に言えば
意味は違いますが、細かいことは気にしな~い。(^-^)

虫さんのブログへのご登場も、かなり久々かと…。
ともあれ次回の更新も、楽しみにしていますヨ!

Re: またまた

> 新しいカテゴリーの誕生ですね♪
> 短歌や俳句は、やっぱり最後を「かな」のような
> 切れ字で締めれば、ビシッと決まる気がします。

おぉ!ありがとうございます。
次回作は意識的に「かな」を使いたいと思います。
今回は、偶然にも「かな」で終わってますね(笑)

そんなkirorianさんは、福島からのご投稿ですか?
旅行かな?
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

