スポンサーサイト


就職しました

面接を受けてから、はや2ヶ月が経ちました。
今の私はというと、無事に就職が決まり、介護士としてのスタートをきりました。
職場は特養ではなく、ショートステイです。毎日ご利用者様が入れ替わり立ち替わり。介護度も症状もバラバラ。荷物の入退居準備、居室掃除、委員会や会議、研修への出席などなど、目まぐるしく過ごしています。
人生初の夜勤も経験しました。二時間休憩できるけれど、菓子パン食べて少し寝て過ごしています。
どれだけ続くかわからないけれど、とりあえず一年頑張ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

