スポンサーサイト


怒りについて

イオンへ食材の買い物に行きました。

どのレジも人が多く行列でした。

どこからか罵声が聞こえる。。

お客さんが店員に怒って入るみたいでした。

レジを終えたそのお客は、買い物かごをバーン!と買い物かごが積んであるところにたたきつけ、持ってきたカートもバーン!と乱暴に投げ入れたのでした。

何で怒っているのかは知りませんが、モノを乱暴に扱って壊したら器物破損になりませんかね??

そんなに怒ってもなーんもいいことないのに。


と、思っては見たものの、冷静に見ることができるのは自分が部外者だから思えることでありまして。その人の怒りの矛先が自分に向けられたときには、相手の感情につられてパニックになってしまうんですよねぇ。

生きている以上、怒られたり叱られたりすることはありますが、そんなときにも冷静に物事を見て、反省、対処できるように努めたいと思う今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

