スポンサーサイト


車検はネセサリーなんだけど・・・

いってきました。ディーラーさんへ。

今日は少しあたたかかったので、ゴールデンエッグスTシャツを着ていきました(*´▽`)○
Tshatu


このTシャツはすごく着心地がよろしいので、「NES!」Tシャツもほしいなぁと思案中。
アンガールズの田中さんもテレビで着ていたみたいです。知っているのかしら。


それはさておき、車検ってお金かかりますよね。
少しは抑えたいと思うのですが、車のことなんてちんぷんかんぷんなので、全部お任せ(*`д´)b

チェックを待っている間、担当となったお兄さんとお話をしました。お兄さんといっても、私よりずっと年下なのだけれど。
そのお兄さんは販売担当なので、auケータイや新車、クレジットカードのご案内をいろいろしてくれるわけです。営業だから仕方ないですね。
きっちり仕事をしています(^O^)

私は今のところ興味はないので、ケータイのときなんかも「ボタンのところが透明でないとねぇ」って言って断ったのですが、一生懸命カタログを見て、そういうケータイがないか探しているのですよ。
「これなんか近いと思うんですけど」って見せてくれたのは、W43Hでした。
・・・あの、ぜんぜんボタン透明でないのですけど。。。というわけで即却下です。

その後は、「ケータイのお支払いはどうされてますか?」というので、機種変更の営業はあきらめたご様子。
私も油断して、口座振替からクレジット決済に変更しようかなどと口走ってしまいました。
キラリと光る営業さんの目。すかさず、クレジットカード契約の話に移ってしまいました。

んー、めんどくさい、めんどくさい。
車検とか定期点検のときって、そういうのなしでお願いしたいです。
私にかまわないで、車だけかまってちょうだい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W43H最新情報

W43HW43H(だぶりゅーよんさんえいち)は、日立製作所(カシオ日立モバイルコミュニケーションズ)が開発し、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドで販売されたCDMA 1X WINの携帯電話である。また、マイナーチェンジ機種のW43H IIも2007年1月17日より順次発売された。.wikil

コメントの投稿

非公開コメント

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

