fc2ブログ

99ショップ!

先日、ラジオの懸賞で99ショップの商品券1万円分を母が当てました!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪スゴーイ

その商品券が今月に入って届きましたよ。
早速開けてみると、、、

「利用期間 平成18年11月1日~平成19年4月30日」

そ、そんなものです orz。
プレゼントなんて、そんなものです。
あと1ヶ月切ってますよ。

と、いうわけで、本日ほとんど使い果たしてしまいましたよ。

ビールでしょ、カクテルでしょ、焼酎でしょ。お酒は嬉しいなぁ。
あとは、御菓子。

「御菓子」と書くと、「御菓子御殿」に行きたくなります。読谷村店。

しばらく晩酌には困らなそうです。

20070412204734.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

一万円分って…

消費税抜きにして、100個だよね。
もしかして、酒類6割、お菓子2割 雑貨他1割って感じ?
それとも酒類9割?
99円以上の商品もあるからねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
御菓子御殿、私も行きたいよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

フフフ

あゆっちさん、そこは触れてはいけない扉ですよ(笑)

御菓子御殿で紅芋ケーキ食らっちゃいたいですよ~

え~?

そんなんアリですか?
届いてから1ヶ月ないなんて・・・。
半年あるはずの商品券なのにね。
1万円もあったら大人買いですな・・・^m^

ラジオの懸賞なんて

こういうのを処分するためにあるのかもしれませんね、ぱあぷるんさん(笑)

まさに大人買いしてしまいましたよ(o^∇^o)
お酒ならいくらでもウェルカムでございます。
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる