

1㎝もはんぱねぇ~

20070706080811
数々の事柄にトライしては挫折してきましたわたくしですが、また新たに始めようと思ったのが、この『ターボジャム』です
今話題の『ビリーズブートキャンプ』に次ぐ人気だという噂です。
これで、この夏!カラダを引き締めるのだ!そして、来年には下腹もぺったんこにするのだ!
ガイドブックによると、『楽しみながらのエクササイズ』で、『あなたをより強く、よりセクシーに、そしてより幸福にするダンスパーティー』だそうです。
セクシーなんて単語は今年初めて発した単語ですよ┐(´ー`)┌
これを10日間やってみます。o(^-^)o

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターボジャム 天国!

ターボジャムとブートキャンプの違いをご存じですか?話題のブートジャムに失敗してしまったあなた実は今年の本命はこちらのタ...

コメントの投稿

非公開コメント

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

