fc2ブログ

買っちゃいました

20060315230832
ソニーのハイビジョンカメラ。奥様をターゲットに操作がカンタンになっているようです。
箱はこんな感じ。現物はよくみるけど、箱ってあまり注目しないですよね。当たり前ですが(笑)やっぱりかっこいいなぁ。
でもなに撮ろう(*´m`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

いやっほぉ~♪

いまころさん、ハイビジョンカメラゲット、おめでとーござい!
イイモノを買いましたねっ!撮ってて撮って。

どもです~

ありがとうございます♪
これも購入アドバイス及び手続きをしてくれた彼氏のおかげだったりします(笑)
写真も撮れるようなので、今後ブログで紹介できるといいですよね
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる