fc2ブログ

今日もあたたかかった日中

ダイナマイツ小


写真はすいかです。
でもそんなの関係ねぇ。
by小島よしお


今日はお天気がよかったので自転車で買い物に行きました。
どっかの広場で物産展みたいのを開催してました。
イベントでは必需品の着ぐるみがいましたよ。
パンダとうさぎの。
うさぎは普通だったと思うんですけど、パンダはブーツ履いてました(笑)

そんな足の長いパンダやだー
そんなオシャレなパンダやだー

なかなか見れないと思うんです。足の長いパンダは。
お子様じゃなくて、カメラ小僧が近寄ってきちゃいそうなので、注意しなきゃですね。

コメントの投稿

非公開コメント

で?

パンダの写真はv-236
ブーツのパンダ見た~いv-7

で?って(笑)

写真はですね~
ちょっと撮影する勇気がなくて、通り過ぎてしまったんですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる