fc2ブログ

そ、そこですか?

20080609145614
郵便受に、アリンコさんが行列をなしていました。

どうやらこの郵便受がはまっているブロック塀の中に、アリンコの巣ができている模様。

ということで、『巣ごと退治できるアイテム』を設置いたしました。

しばらく警戒していたアリンコさんも、徐々にアイテムの中に入ったり出たりしてきました。

放置すること、一時間くらいでしょうか。

再び郵便受をみると、アイテムの付近で、アリンコさんが倒されていました。

スゴい効果!

でも、巣まで辿り着く前に倒されてしまっては、他のアリンコさんがさらに警戒して、アイテムに近づかなけなるのでは?!

巣ごと退治できるのかしら?!

コメントの投稿

非公開コメント

見てもらえると嬉しいリンク
imakororinをフォローしましょう
そのほかリンク
お気に入りサイト!

banner banner

プロフィール

いまころ

Author:いまころ
昭和ネタは大好きだけど、平成ネタにはとことん弱い、いまころです。
日々楽しく暮らしたいと努力しています
kiroroとゴールデンエッグスをこよなく愛しております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる